こんにちは、スソンコーチです。
数年ぶりに日本の夏を体験していて、日々体力を奪われて困っている今日この頃、みなさんはどうお過ごしですか?

さて、6月16日にアン ヨンハ選手が板橋校へ遊びにきてくれました。
スクール生の中には初対面の子も多く、全体的にいつもよりテンションが高く、緊張している子も見受けられました(笑)
しかし、いざトレーニングが始まるといつも通り集中して、アン選手にも果敢に勝負を挑んだり、質の高いトレーニングをこなそうと努力していました。
アン選手自身も競争や1対1の勝負事になると、子供相手だからといって一切手を抜かず、集中力がなかったり消極的なプレーをした味方(子供)に対しては、プロのチームメートにかける声さながら『気迫』がこもっていました。
極限の力を常に出した状態でトレーニングを行わなければ、成長には繋がりません。
アン選手はそのような雰囲気を、誰とどこでサッカーをしても作りだしてくれます。
短い時間でしたが、子供たちにとっては貴重な経験となったはずです。

また、6月10日にスタートした千住校(ミズノフットサルプラザ)にも、少しずつ子供たちが体験にきてくれています。
いつか千住校にも、アン選手が遊びにきてくれることも期待しましょう!

※写真はFacebookページよりご覧ください。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.537100609727238.1073741831.503150759788890&type=1


2024年✨

仲間✨